頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)


こんにちは😃



お久しぶりです。

ブログ放置してないですよー。

当選品が届かないだけです😢

湿度を感じる季節になってまいりましたが

元気に過ごしております♪



実家にお届けものがありました🙌

春のくらし良好フェアより 

商品券2000円です♪

母が撮影している為、

ピンボケや光具合がきになりますが。。😢


こちらのキャンペーンでした💁‍♀️



実家に帰った際、母のレシート🧾を

代理で応募した分です。

当選品はそのまま母へ。


くらし良好さま、ありがとうございました。

頑張りすぎない懸賞生活