頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


こんにちは😃

お届け物がぱったり届きませんので

今日は買いました記事です。



普段あまりカルディに行きませんが

時々ちらっと寄りたくなります。

そしてコーヒーサービスを

ちゃっかりいただきます💕



我が家がカルディに行って買う定番もの

それはこちら💁‍♀️

クリーム塩レモンパスタソースです!


一袋に2食入りで170いくら円。(税込)

はい、コスパいーやつ!


今日久しぶりにカルディに行ったので

3袋買っちゃった♪


ソースオンリーの為

豆苗をトッピングしてみたり

スナップえんどうをトッピングしてみたり。



塩レモン。。夏にピッタリそうですよね♪


以上、買いました記事でした。


お届け物、届いておくれー!

頑張りすぎない懸賞生活