頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


こんにちは😃

すっきりしない天気が続いていますね。

当選メールがありました🙌



サントリー 

中華ときたら、ビールでしょ!キャンペーンより


選べるペイ2000円分です♪

いろんなスーパーとタイアップしていましたね。

コスモス枠からの当選です✨



はい。

いつもお馴染みPayPayにしました👛


今回、PayPayにして思いました。

結構PayPay貯まってきているから

次はdポイントにしてみようかなー。っと。


幸せな悩みです♪



サントリーさま コスモスさま

ありがとうございました♪

頑張りすぎない懸賞生活