頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


こんにちは😃

当選メールがありました。



スターバックス チルドカップより

店舗スターバックス500円 デジタルチケット

です。


第2回応募分ですよ。

第1回はあえて見送った2回目応募です。




キャンペーンは絶賛開催中なのです。


どうかなー。

あと1回くらい応募できたらしようかなー。

あんまりスタバ行かないからなー。

最後にいつ行ったか思い出せないくらい

はるか昔です🤭



の割には学生時代バイトしてたっていう。。

当時飲みすぎたのでしょう☕️

ママ友さんの働く新店舗、

まだ行ったことないから

近々1人で本持って📕行こうっと!



スターバックスチルドカップ事務局さま

ありがとうございました。

頑張りすぎない懸賞生活