頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


お久しぶりです。

当選品がありました🙌


JAあおもり

にんにくマシマシキャンペーンより

クオカード500円分です✨

 


黄色い可愛いクオカード😍

(反射。。すみません💦)


こちらのキャンペーンでした👇


本賞がかなり魅力的でした。

どれがあたっても嬉しい本賞です。

希望商品は選べませんが、

我が家は実は

青天の霹靂狙いだったんです。。



シソンヌ じろうさんが青森出身で

以前、青天の霹靂のCMをされていた時、

かなりはまり、YouTube CMを

親子共々拝見していた時期がありました。


今では子どもたちも

青天の霹靂🟰青森のお米!!と

いうくらい我が家ではメジャーなお米です。



我が家は田舎でお米を作っている為

日頃お米を買う必要がないんです。

一度食べてみたかったなぁ。

青天の霹靂。。


いやいや、ダブルチャンス賞を

いただけただけで感謝です🙏



JAあおもりさま ありがとうございました。

頑張りすぎない懸賞生活