頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて



こんばんは♪

当選品が届きました🙌

数日前に届いていましたが、

忙しくUPできていませんでした💦



イオン✖️コカコーラより

イオン商品券 10.000円分です💕


わーい🙌

10.000円分です🙌



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


我が家、基本的にペットボトルお茶やジュース

をあまり購入しないんですよねぇ。。

しかし、

今回のキャンペーン、対象商品の中に

檸檬堂があったのです🍋

お酒が対象になるの、珍しくないですか?



旦那さん、檸檬堂のはちみつレモン🍯が

お気に入りらしく。

年末年始のお酒用として集中して

購入しました。


2口応募が実ってくれました。


コカコーラさま、イオンさま

ありがとうございました😊


頑張りすぎない懸賞生活