頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


3/1より始まった

明治 北海道十勝カマンブルー

プレゼントキャンペーンについて

思うところを。



私にとってあまり経験のない

先着プレゼントパターンでした。


北海道十勝カマンベールチーズを

4つ購入したレシートで先着プレゼント。

という内容。


対象商品はこちらの4つ👇


なにより賞品が魅力的💕

私、ブルーチーズ大好きでして。

しかも6つも⁉️


こりゃ、絶対応募したいと思いました💪

ちょうど3/1 仕事お休みだしー!

子どもたち、チーズ好きだしー!

一度カマンベールチーズ丸ごと1個を使った

料理をしてみたかったんです💕

こういうの👇

(明治さま HPより)


と、いうことで

朝からスーパー行っちゃいました🚗

購入したのはこちらの3種類の計4つ👇


売り場で悩んだよね。🤔


切れてるカマンベール 500円代

ホールカマンベール  500円代

ブラックペッパー   300円代


4つ購入が条件ですので

ブラックペッパー多めがいいやん!

となりこの組み合わせになりました。

ブラックペッパーは在庫2個でした。



実はブラックペッパー、30%引きのシールが

貼られたものが1つありましたが、

悩みました。


こういうレシートキャンペーンの時、

割引シールが付いた物もOKなのかNGなのか。。。

どうなんでしょ?

ご存知の方いらっしゃったら教えてください💦


せっかくの購入品、

弾かれたりしたら残念なので

普通購入しました。



子どもたちは

ブラックペッパーが1番好きだと

言っていました😆

結果オーライ🙌



無事に応募が完了したもようです✨



限定生産💕

苦節4年💕

渾身の自信作💕


楽しみでしかありません♪

明治さま、ありがとうございます♪

配送よろしくお願いします。 

5月まで楽しみにしております♪



頑張りすぎない懸賞生活