頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


本日は懸賞記事ではありません。



突然ですが。

私だけでなく、

我が家全員がファンである

さらままさん一家。



以前さらままさんのご主人さまが

サイゼリアへ行かれた記事を拝見し

一度行ってみたいと思っていたサイゼリア。

(リブログさせていただきました🙇‍♀️)


我が家の住む県にはサイゼリアが

ありません。

サイゼリア無し県に住んでいる私たち。

とほほ。



そこで先日、隣接県へ日帰り旅をした際に

旅程にしっかり組んでいました。

そう、サイゼリアに行くことを。



夜の7時頃、サイゼリアは満席。

さすが、大人気サイゼリア。

10分程待ち席に案内されました。



さらままさんのご主人さまが召し上がっていた

ミラノ風ドリアをオーダーしました。


初サイゼリアに嬉しくて思わず

ドレッシング買っちゃいました😆


家に帰ってもサイゼリアが楽しめます♪

家族4人で2000円台て!!


我が県に

できてほしいぞ  

サイゼリア



次回は当選報告ですー♪