頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


はい、当選報告です♪


ケンミン食品

レンジで楽チン!レシートキャンペーンより

デジタルギフト1000円分です♪




私の中でデジタルギフト=PayPay

そして友人とのランチに使うのです♪


私のPayPayは当選品のみで

賄われています😆ぐはっ!



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


私、ビーフン好きでして😍

ケンミンの焼きビーフン、常に常備しています。


我が家では焼きそばよりも

頻度高いです。ビーフン。


特に長男はブルーパッケージのこちら👇

がお気に入り。


ノーマルの黄色パケと青パケと

2つ常備しています😆



ケンミン食品さま

ありがとうございました😊

頑張り過ぎない懸賞生活