頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて



はい、今回は買いました記事です。



バレンタインの買い物へ

デパートに行ってきました。

ちょうど東北物産展が始まり

そちらにもちらっと😍



私の地域では常設していないので

普段は買えないヴィタメール

はい、完全に家で食べるようです。


そして東北物産展で買ったこちら👇

はい。ずんだ餅👇

旦那さんがずんだ餅好きでね。

私の口にはきっと入らないずんだ餅


旦那さん、好きそうかなー。

と思いこちらも👇


自分様にも買いました👇

蟹のアヒージョ🦀

WEB広告を見た時から決めていました。

これ、食べたい!と。

試食で蟹のビスクスープ2杯

炊き込みご飯まで下さいました。


追加で具を入れても大丈夫な程

オイルが入っているということなので

エリンギ一緒にいれちゃおう!


前記事のワインと共に。


週末が楽しみだ😊



頑張り過ぎない懸賞生活

次回は当選報告です♪