頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


咽頭痛がまだまだ良くならない私です。


お届け物がありました🙌

森永製菓より QUOカード500円分です。


クレープアイス、私大好きなんですー♪

箱売りしていないから常に個数買い

なんですよね🤩

リラックマが可愛いのぉ😍


いよいよ年末感。

子どもたちと主人はショッピングセンターへ

子どもたちはSPY✖︎FAMILYの映画を

その時間、主人はアパレル見てくると言っていました。

私はお留守番。

帰省の準備をわせわせ行っております。



2023年最後のお届け物ですかね。

2024年も頑張りすぎず楽しむ程度のゆるい

懸賞を頑張ります💪



森永製菓さま ありがとうございました♪

頑張り過ぎない懸賞生活