頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


⚠️今回はディズニーリゾートでの購入品です。

懸賞記事ではございません💦



先日堪能してきたディズニーランド

ディズニーシーですが♪

お土産等が時間差で到着しましたので

購入品をご紹介します。



パークでの品物をオンラインで買えるなんて

遠方組はかなり助かるシステム💕

気になる商品をお気に入りにいれて

当日は現物確認をするだけでした。



またパークで気になった商品はその場で

バーコード登録をしたり。

とにかく便利になりました✨



では届いた商品をどん!


40周年のショッピングバッグLは

出発1週間くらい前まで在庫が❌表示でした。

買えてよかったー。


コーンスナック

お土産用お茶づけ

40周年缶 クッキー


子どもたちのお友だち用お土産👇


ダッフィー系タオル

カントリーベアシアターのカレー🍛


送料なしで18000円くらいでした。

届いてみるとこんな感じだったかな?と

もっと買っておけばよかったかな?



現地調達の品物です👇

ジャングルカーニバルではピンバッジ2つ

40周年カプセルトイはどの種類でも嬉しい☺️

シンデレラ城でした💕


そして絶対買いたかった

ダッフィーのスーベニアカップ👇

シーに行くたびにダッフィーのスーベニアカップを購入しています。

ってまだ2つしか持ってないけど💦


以上でディズニーリゾート購入編おしまい。

次回から懸賞ブログに戻ります♪