頑張りすぎない懸賞を信念に

無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


お届け物がありました🙌
サントリー ワインde缶パーイキャンペーンより


箱の中身はこんな様子👇


サントリーの缶ワイン 10種類のセットです。

さらに。

ワイングラス2個もついております👏



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


日頃からワインをよく飲むのですが

先日、友人が来客して

我が家でお昼から一杯やってた時に

友人から

「なに?それ。ワイン缶なの?面白いー🤭」

と言われたやつ。


このキャンペーンの為に5缶のみ

購入したのが実りましたー!!



でねでね、種類毎に開発担当者からの

メッセージがあるわけですよ💕

ふむふむ。

そういう想いから誕生した商品なのね。

大切に飲ませていただきますー♪



ただね、サントリーさん。

段ボールの中身、丁寧に一つ一つ仕切りが

あるわけですよ。こんな風に👇

でね。

ここ。ここ。水色しるしのところ👇



ただの緩衝材のみー!

いや、そこおまけであと2つ何かしら

入れて欲しかったよね。。

て、おもーた。

いやいや、頂けるだけで感謝です!

家飲みが更に楽しみになりました😊



サントリー様、ありがとうございました♪

頑張りすぎない懸賞生活