はじめまして

頑張りすぎない懸賞を信念に
無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


当選ペイは即 交換する派 もにです。


今日はいつもであれば車で買い物に行く所を

運動を兼ねて徒歩で向かいました。

トータル1時間くらい歩いて

気持ちよかったです。

また徒歩で行こう👟


当選メールがありました🙌


コスモス✖︎ユニリーバより

QUOカードペイ 633円分


はい、ありがとうございます♪

こちらのCPNでした💁‍♀️

大本命のお肉は外れたもよう。。

私、このCPN 本賞当たったことないや。


我が家のボディソープは

ダブの「シアバター&バニラ」一択なんす。

香りが好き好きー💕 これこれ👇


コスモス様、ユニリーバ様

ありがとうございました。


頑張りすぎない懸賞生活