はじめまして

頑張りすぎない懸賞を信念に
無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


お久しぶりです♪

はい、すっかりお久しぶりです。


当選報告がすっかりお久しぶりです🤣


グリコ 

ポッキーってじつはキャンペーンより

選べる デジタルギフト300円


当選メールを見ても

内容を見ても応募したことさえも

思い出せませんでした。


懸賞ってばそんなもの。

覚えている懸賞ほどはずれてる。。

←私の中であるあるです。


こちらのCPNでした💁‍♀️


選べるデジタルペイ300円は

PayPayにしましたー🙌



そうそう👏 最近PayPay始めました。

当選ペイばかりで1度も入金していません。

たぶんこれからも自分から入金はしない

つもりです。

そんな使い方もありです。


実家にオタフク様から当選品が

届いていますが

母の写真がブレブレでしたので

ご報告は後日に💕



グリコ様 ありがとうございました。

頑張りすぎない懸賞生活。