はじめまして

頑張りすぎない懸賞を信念に
無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


お届け物がありました🙌



サントリー 今夜は鍋飲みキャンペーンより

選べるペイ5000円分です。


佐川さんから

サントリーさんからでーす!

と受け取っても、応募したことを思い出せず🙄


☝️の当選用紙を見ても思い出せず🙄


懸賞ノートをみても思い出せず🙄


数分たって思い出せました。

一口応募でした。


こちらのキャンペーン💁‍♀️

サントリー✖︎味の素のキャンペーンでした。


選べるデジタルポイントは

PayPay かAmazonからしか選べず。


私PayPayしてないので💦

旦那さんに現金4000円と交換しました。


サントリー様、味の素様

ありがとうございました✨


頑張りすぎない懸賞生活