はじめまして

頑張りすぎない懸賞を信念に
無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。

日常はIG(非公開)にて


当選メールがありました🙌

浦島海苔 より 選べる Pay1000円分



こちらのキャンペーンでした💁‍♀️


選べる Pay 最近増えていますね。

前回はポンタに交換しましたが、

選べる Payはどのポイントを選ぶかで

レートが変わるんよね。。


今回はこちらにしました💁‍♀️


VISAのeギフトー👏

1000ポイントで1000円分💕

私大好きな還元率100%系🤣


ネットショッピングをする際に

使用させていただきます。


浦島海苔様、ありがとうございました。

頑張りすぎない懸賞生活。