はじめまして

頑張りすぎない懸賞を信念に
無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。
日常はIG(非公開)にて​


お届け物がありました🙌

大阪王将✖︎ミツカン 

簡単つけだれで水餃子を楽しもう!

キャンペーンより


いろいろ楽しむコース

大阪王将✖︎ミツカン 商品詰め合わせ

5000円相当です。


まずは大阪王将分👇


初めてお目にかかる商品ばかりで

嬉しいです⤴︎

冷凍庫、我が家わりとスカスカなので

軽〜く入りました🤣


段ボール別々に到着しました。

ミツカン分👇


こちらもノーマル味ぽんと

マイルド以外は初めまして商品ばかり💕

水炊きや豚しゃぶに使用させていただきます。


こちらのキャンペーンでした。



大阪王将様

ミツカン様 ありがとうございました♪


頑張りすぎない懸賞生活