はじめまして

頑張りすぎない懸賞を信念に
無理なく楽しく当たればラッキー精神で
当選品をUPしています。
日常はIG(非公開)にて​


お届け物がありました🙌


この寒波の雪の日に☃️

郵便局員さん、明日でもいいとよ?

こんな雪の日に配達してくださらなくても💦

と思わず声かけちゃいました。


米久 秋の大感謝キャンペーンより


わぉっ!

三菱UFJギフト券 50000円です。

ご、五万円❣️



こちらです👇こちらです👇

このキャンペーンです。



我が家のベーコンは日頃から米久の

原形ベーコン一択でして💕

パスタをしたり、ポトフにしたり、

ひじきを炊くのにも米久の原形ベーコンを

利用しています。



ごてあらぽーウインナーは最寄りのスーパーに販売がなく、ゆめタウンで見つけました。


1回目は5000円コースに応募。。。落選

2回目で50000円コースに応募。。当選🙌


住所を入力する手が震えて

無事に届くか不安でしたので

届いてからのアップとしました。


カルビーのじゃがいもは今年は

3勝4敗🥔となりました。

いーんだ。いーんだ。

米久で実ったからいーんだ。


米久様 ありがとうございます。

頑張りすぎない懸賞生活。