お届けものがありました🙌


LION ✖︎劇場版 

「名探偵コナンハロウィンの花嫁」

家事にまつわる時間泥棒を逮捕せよ!

キャンペーンより

QUOカード 500円分です。




LION製品500円分のレシートで

500円のQUOカード。。うーん。。


我が家では台所洗剤の固定買いは

ありませんが、私は基本マジカ好き💕

マジカと絡めて初めて食洗機用洗剤を

購入した記憶があります。


チャーミークリスタね👇


この初めて買いのクリスタが良かった💕
今までは粉タイプの食洗機洗剤を
なんとなく購入していたのですが、
液体タイプは庫内もきれいになる気がします。

キャンペーン絡みで購入しましたが、
QUOカードも頂き、よい品とも出会えて
満足。満足。となりました。

LION様、ありがとうございました。

頑張りすぎない懸賞生活。