暑い。暑いですね。

暑いとアイスが食べたくなる。


赤城乳業のこちらのキャンペーン💁‍♀️


貼りますね👇


ミルクレア

フロリダサンデー

ソフ 

の対象商品の中から500円分を買うという。

しかも1枚のレシートで。



夏は氷系が欲しくなるところを

あえてクリーム系のキャンペーン。



ちなみに我が家では

ミルクレア=わたし

フロリダサンデー=子どもたち

ソフ=主人

が大好きなのです。

好みがバラバラっていう。。



運良く全ての商品が1店舗に揃っていたので

購入💕



その場系ルーレットとは

相性があまり良くなく

どうせ当たらないんだろうと思いながら

ポチしてみたところ。



ワォッ❗️当たりました。

自分が1番びっくり😲‼️


いただきました。

選べるデジタルギフト3000円




dポイントに交換させていただきました。



赤城乳業さん ありがとうございました。


頑張りすぎない懸賞生活