私が隣に座ってた時はタオルをかけて

めっちゃ気持ち悪く不愉快極まりない思いしてたのに



私が座ってた席に新人社員が座るようになったら

反対側のパネルにかけてんじゃん💢



そういう事よな

この若いアルバイト





手を拭いたタオルハンカチを

席の間にあるパネルにかけて干すんですよ

気持ち悪いったらない

家じゃないんだから



社員が座るようなってからは

気遣ってやってないじゃん



このアルバイトとは

とりあえず仲良く話すようにはしてたけど

この子とは

やっぱりそれなりでいいんだなと思った



やっぱりというのは

前に私のサブバッグに指突っ込んで広げて覗き込んでた事があって

何この子っっ!!!💢と不愉快通り越し怒りが収まらず避けてました



誰かの持ち物なのに

やらんでしょ普通は



このアルバイト、普通じゃないってことだけど



心が広く優しい菩薩のような私なのでw

それを許し、大目に見て会話を交わすようになりましたが

やっぱりこの人変、、、という最初の感覚ってその通りの事しか起きないもんだなと

思いますよ