ハイヒールに異様に拘るシニアアルバイトの人は

アイメークバッチリのマスク美人です

多分誰が見ても美人な目元だなーって思うほど



ただこの人、マスクに隠れてる口元から首のギャプが過ごすぎてちょっと衝撃だった

マスクした人をいくつに見えますか〜?ってCMで、外すと口元があぁ、、、っていうあんな感じ



マスク外した口元との元クラブのママさんが『取るとババア』とハッキリと言ってましたわ、、、



この人の口元を見るたび

顔トレ頑張ろうっていつも思います



このシニアアルバイトの人

病気なのかなんなのか猫背がもの凄いんですが

足も細くてスタイルはいいんですよ

パンツ見えそうなミニスカ履いてるから

自信はあるんでしょう

ロングヘアーで常に髪を触って整えてたり

服装にもかなり気を使ってる感じ



若作りってこういう人鋸とを言うんだろうなと



若く見えるのとまた違う