今月から

社員もやったこと無いような

コレでどーしろっちゅうねん!真顔という業務内容でやってますが



社内の社員アルバイトの中で

トップになりました

そして全国でも3位



でもコレね

月末までにはきっと追い抜かされるはず

成績はマイナスになることもよくあるから

あんまり意味が無いと思ってる

ガッツてる営業職の人々は一喜一憂なんだろうけど



競い合うような営業職なんて嫌いな業務内容だししたくないのに

でも社保を人質に取られてるからw仕方なくやるしかない



この成績って 運も実力のうち みたいな感じで取れてて



よくやってるわワタシ悲しい



この年で今よりもいい条件で

しかも好きでやりたいような仕事なんて

この土地では見つけられないのよ



一昨年、中央省庁で派遣をしていたことがありまして

その派遣元からまたそこで勤務できないかと、近況お伺いのメールが届きました



ここの派遣会社は官公庁が得意らしく

何回かお世話になってます 

気に入られたのか色々紹介してくれますが

なにせ官公庁は時給が安い



腹にイチモツ抱えた人が多いw民間のギスギスした感じより

官公庁の緩めでまったりした雰囲気は好きなんですがね






今の職場にまた社員が増え真顔

来月から私の席が移動になり

管理職が使うでっかい席に移るみたい

そこしか席が無いからだそう



文句ばっかり言ってる隣の席の若い子から離れられるのは良かったわ



この若い子

除菌シートでしょっちゅう手を拭いてて

そんなに使うなら量多いの用意すればいいのに

いつもミニサイズしか使ってなくて

無くなると除菌シートないですか?と声掛けてくる



メモを止めるクリップが欲しくなれば

クリップ余ってないですか?と言ってくる



自分で用意すれば?真顔