マイクを通して自分の声を使う仕事がしたいなーと思ってました



それはなぜか



エステティシャンだった頃に

何度か表彰されその度に登壇してスピーチするって機会があって

マイクを通して聞こえてくる自分の声が

なんかめっちゃいいかもと思ったんです



そして大勢の人前で話すとかって

ビビるかと思ったらその真逆で

気分良くて心地良くて快感、、、泣き笑い

意外や意外



カルチャースクールの講師や

自宅でレッスンなんて仕事もしてて

この仕事をしてみて

人に指導する立場とかが実は性に合うんじゃないかと思った

全く苦にならず楽しかったな



で、今



願いが叶い

コールセンターで架電オペレーターやってます



『マイクを通して話す』という部分は合ってはいるよねぇ真顔



確かに引き寄せは叶ってるんだけど

詳細設定してなかったからか

ちょっと違う方向で叶ってるというね



数年前の別居の頃にワタナベ薫さんから

『叶ってはいるけど荒く叶う』という事に 『詳細設定するといいですよ』

とアドバイス頂いたことがあり

それを忘れてたわーと思い出した



引き寄せとは量子力学でもあり

嫌な気分では体調も仕事も人にも苛立ち

ネガティブの渦にまっしぐらですね



昨日は気になる事がとことん気になり

悪い方向にばかり考えて脈も早くなりヤバかった

仕事で疲れてるとネガティブメンタルにもってかれるのがしんどい

更年期鬱も残ってるのかもしれないけど

そんな気分で寝てしまい

目覚め最悪だった



毎朝、さ~て今日はなにしよっかな♡と目覚めるような暮らし、、、やってくると信じ切る



疑うと無く信じ切っていれば

必ずそういう日がやってくる



と信じ切る泣き笑い

なんか無理やりだわ



マイクを通す楽しい仕事がしたいわ