今日使ったのはインターネット回線

低速だから?よくわからないけど

通話の遅れでお客様との会話が全く噛み合わず

いつもの数十倍めっっっっちゃ疲れた

マジでグッタリ



ヤレと言われてるから仕方なくやるけど

この業務はしたくない真顔

嫌いです



それでも

応対してくれる方もいて

もう泣けてくる悲しい



なんとかならんの?コレ

余計なストレスが増すだけなんだけど



まあこれも含めて

そういうお仕事






イライラしながらゴールでしてる中

上長が本社へ社員とアルバイトの

勤務状況や面談内容を報告してるのが

丸聞こえという、、、



個人との面談内容を

みんな聞いてんですよ?

ありえねー真顔

わざと?鈍いの?



色々もろもろな出来事を彼に話すと

『ブラック』と一言



残業代未払いをわかってないあたり

激ヤバです



そんなところで働き続ける

私ヤバいwww



地方都市のシニアの仕事はブラックしかないんです