2ヶ月以上のご無沙汰でございました

なんだか気持ちが沈むことが多く
なんで私なのかなぁ…
悪いことしてる人いっぱいいるのに
神様は不公平なんやなぁ…とか
そんなんばっかり考えてメソメソしてました

みなさんのブログも読み
逃げで失礼しておりました

ここ最近の状況は

CTの結果もあまりよくなく
腫瘍マーカーも上昇中
症状としても治療を始めてから
すっかり止まっていた咳が
またコンコン出始めたり

主治医から抗がん剤の変更を
提案されました

今の抗がん剤は諸々副作用ありますが
脱毛がほぼありません
ただ痺れや倦怠感が辛くストップしてました

でも次のお薬は脱毛、肌のぶつぶつ等が
プラスされるみたいでちょっと考えてしまいます

もちろん命とどっちが大事なんだよって
ことなんですけどね
わかってます
最終的には私も次のお薬やりますきっと
まだまだ死にたくないですし
死ぬわけにはいかないので


でも冷静にもう少し考えたいと思います


副作用しんどかったり
沈むことが多かった2ヶ月でしたけど

楽しいこともしてきましたよニコニコ
お友だちと温泉行ったり忘年会でカラオケしたり
温泉も行けないかもしれないなぁと
思っていたけど行きたい気持ちが強かったのか
気合いで体調合わせました笑

お友だちと3ヶ月に1回は近場でもいいから
どこか行こうねと

私の生きるモチベーションの
ひとつにしようと思いますかお






おまけ↓↓
コーンフレークの入ってない
昔ながらのチョコレートパフェ美味しかったぺこ


なんか写真でかくね?笑笑         

ではみなさま良いお年をお迎えくださいませね
来年もよろしくお願いしますウインク
2019年みんなで病気ぶっ飛ばしてやりましょ!!