こんばんは~星

今日は4回目の治療の予定でしたが
前回の血管痛が辛かったこと
点滴針をさした血管が固くなっていること等々を
主治医に伝えたら
「ポート入れる?」と…

治療を始める前に
ポート進められたんですが
私、痛いのホント無理でポートの手術が怖くて
拒否プンプンパー

腕からの点滴を選択したんですが
これまた血管痛もかなり痛いえーん

で来月CVポート入れることにしました
また入院だわーショックショック

今回はそんなこんなで点滴治療はスキップし
経口薬のみ2週間になりました


で、ポートの手術された方
痛みはどんな?時間はどれくらい?
その他いろいろ教えてください

怖いですえーん