不愉快な客 | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

おはようございます😃


昨日県内のデリに出勤してました苦笑

(暇な店なので近いうちに辞めると思う)


着いた客


指入れがなんか痛くて

痛いって言っても痛い。


途中指を見てたら

爪が長かった💢


私のま⚪︎こ壊す気⁉️


爪長いのに

何で触るですか?

デリカシーないですねって言ったら

笑って誤魔化そうとするから

わざと低い声で


罰金取られたいの?

って言ったら

あまり触らなくなったが

それでも

最後にまた指入れしようとしたり

触った手で

私の頭を撫でようとする


てか

最悪すぎる


基盤求めて来たから

無理ですね

私のおま⚪︎こSサイズしか入らないので

って断りました。