出稼ぎ先の寮 | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

こんにちは😃


出稼ぎ先の寮について


お店によりますが


今まで行った出稼ぎ先の寮は

7割 1Kか1Rの寮

残り3割 ビジネスホテルか

一軒家かアパートかマンション

部屋は各自あるがキッチンやお風呂などは共同


ちなみに今回の寮は

3DKの寮タイプでした苦笑


今回ある女の子と一緒でしたが

基本開けっぱなし

わたしがお風呂タイム中にトイレ使用してたらしいが

お風呂場のドア開けっぱなしにされてました💢


トイレ使うのは自由だが

ドアは閉めて欲しい


さらにゴミを捨てない為

ゴミ捨て場を知らない私がゴミ出ししてました苦笑

(入寮時にゴミ袋が2袋あったのも私が捨てました)


一人の時なら自由にどうぞって言えますが

人がいる時は

最低限の配慮は必要かと苦笑