嫉妬じゃないといいたいが嫉妬です | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

こんにちは😃


悔しいとは違うが

水曜日まで働いた出稼ぎ先に

不満笑笑


タイミングが悪かったと思うようには

してますが

わたしと入れ替わりに入った人が

フィーバーしてます🥶🥶🥶


やっぱり

悔しいし

純粋に嫉妬です🤣🤣


理由は明白‼️‼️‼️


実はわたしは1週間いたですが

このお店の中でスレンダー寄りらしく

スレンダー売りをしてたですが


新人だし

売れるだろうと社長の判断で

バナーを発注しなかったらしいが

ド暇



わたしは店の中ではダブルスコア以上の差で

写メ日記のランキングに入ってはいたがいつもなら悪くても県なら10位以内に入る写メ日記が日によっては12位とイマイチ 最高位は3位。


入れ替わりの新人

わたしの経験を踏まえて

バナーを発注

写メ日記は自称テクニシャン

特別な面白さや魅力は

ないが県で1位


悔しいです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


指名数より

写メ日記命のわたしが

知らんやつに負けるなんて🤣🤣🤣🤣


指名なんて

相性とタイミングだと思うので

気にしてたら

わたしは即⚪︎レベルなので

あまり気にしないように生きてますが


写メ日記だけは別‼️


以前

働いてた所で

ある女の子にあった時に

写メ日記みてます


めちゃくちゃ面白いし

ファンですって

言われたことが何回もあります笑


出稼ぎ先の店員さんからは

写メ日記の書き方本当にわかってるねって

かなり褒められるタイプです


写メ日記は目立ってナンボ

(乳⚪︎とかは出しません)

写真は身体のラインがわかる写真を貼りますが

文章勝負してるので


ちゃんと読んでる人は

先生と恐れられてるか

崇拝されるかです🤣🤣