暇だが自炊出来るのは良かった | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

こんにちは😃


今月飛行機乗る回数が3回

木曜日が1回目。


今いる出稼ぎ先が2週間いないと往復支給されない為 途中1日休みをいれて15日間います苦笑


忙しいと最高だが

まぁイマイチ笑笑


客層は悪くないのが唯一の救いだが

あと軽い自炊が出来るのも助かる


お金使いたくないし

炊飯器あったので

お米を買って炊きました笑


あとは野菜を大量に買って

野菜スープか味噌汁とタンパク質多めのおかずとサラダかお浸しがあれば最低限の栄養素は問題はないかと。


ただし

スーパーがあまり近くない苦笑


まぁめんどくさい時はコンビニでお惣菜買って食べればいいからどうにでもなる笑


私は水分を大量に飲むので

ペットボトルではなく

ティーパックを買ってお茶を作ってます笑