ブラジルに行って感じた事 | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

こんばんは😆


ブラジルに行って今回感じた事


ゴミ箱はあるのに

ポイ捨て率高い苦笑

だから道が汚い苦笑


日本って

最近ゴミ箱ない割には

綺麗なんだなって痛感。

(汚い時もあるが ブラジルと比べたら真面目に綺麗よ。)

あと

ユナイテッド航空に乗ってる時思ったのが汚いなって

海外は過去に30カ国以上行ってますが

飛行機は過去一汚かった苦笑


今回ユナイテッド航空はエコノミーに乗ってたのですが

膝掛けは袋に入れてあって

その袋を

雑誌入れてる所にいれてる人もいるが

床にそのままポイ捨て。

空のペットボトルやらクラッカーの食べかすなど散らかっていて

不愉快な気持ちに苦笑


エコノミーだからかな?と

思い

プレミアエコノミーとポラリス(ビジネス)を降りる時に通るので見たですが

プレミアエコノミーとエコノミーは変わらないくらいの汚さ


ポラリスは少しマシだが

汚い席もある苦笑


日本人ってなんだかんだ民度高いだと苦笑


あと飛行機のトイレは汚い。

ヨーロッパの航空会社いくつか乗った事あるが

ここまで酷くない苦笑


ユナイテッド航空の乗客はブラジル人が多かったのかアメリカ人が多いのかわからないが🤣