名古屋・大阪府・福岡で働かない理由 | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

こんばんは😃

趣味は出稼ぎで

北は北海道から南は鹿児島まで行った事ありますが

福岡・大阪・名古屋は働いた事はありません


理由は

店が多いのと女の子のレベルが高いから


愛知県は働いた事はありますが

正直、愛知県は嫌いです苦笑


あと人口が多い所っていい人もいますが

最悪な人は最悪なので避けてます苦笑


ちなみに

九州は福岡以外は全部行きましたが

福岡のある地域が嫌です。

それを九州のお客さんに言うとあそこは柄悪いからって納得されます。


ちなみに

あと嫌いな地域は

島根笑

性格悪い笑

トラックのドライバーさんと全国の話しをすると

私がダメだった地域はドライバーさんも良くないってほぼわかってもらえます苦笑