予防接種 | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

こんにちは😃


ブラジルに行く場合

A型肝炎ワクチン

B型肝炎ワクチン

破傷風ワクチン

黄熱病ワクチン

狂犬病ワクチンを推奨していて


犬嫌いなので犬に触る事はないので

それ以外のワクチンを打とうと思ったら


A型だったかな?

3回接種らしく

1回目打った4週間後に2回目を

打たなきゃいけない

3回目は2回目から半年くらい?

3回目は間に合わないが🤣🤣


ちなみに

黄熱病ワクチンは打てる所が少なく

最初に問い合わせした所には黄熱病のワクチンはあるが予約が2週間後で断念。


違う所は

黄熱病のワクチンはないがそれ以外はあるらしく

明日打ってきます苦笑

A型肝炎ワクチンは4週間後にまた打ちに行きますが苦笑


黄熱病ワクチンは

最初に問い合わせした所に予約しようと思う苦笑


ちなみにワクチン代で数万円飛びますわ笑😆