ヤバヤバ | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

こんにちは😃


5月にブラジルに行くだが


まさかのサンパウロの国際線から国内線の移動が😂😂

軽く調べたらバスで40分らしい。

バスは30分に1回ペースらしい。

バスダメならタクシー移動だが

タクシーだと米ドルで50ドルは必須らしい苦笑

チップは20%だから60ドルはキツ笑


そこまではいいが問題が

荷物

私、荷物が2つあり

その内一つがスーツケースではないが

縦横高さが270センチくらいの荷物があり

バスに詰めれるか苦笑 トランクに苦笑

(サンパウロの国際線空港から国内線空港までは無料バスがあるらしい)


これ確認しなくちゃ苦笑


あと

まだやる事が3つほどあるので

面倒笑


まだ去年のイギリスが楽だったわ苦笑

過去に行ったドイツがマジ楽だったわ苦笑


ブラジル国内線のチケットも買わないといけないし

あと何よりサイズオーバーの荷物を預けるのに片道6000円払わないといけない苦笑


金だけは飛ぶぜ😂