体で稼いで何が悪い? | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

こんにちは😃

会って見たい同業者さんとかいますか?

私は10年以上前からあってみたい
風俗嬢さんがいて
写真では
スタイル抜群
胸は豊胸だろうが

その人の爆サイを見たら
まぁ叩かれました🤣

私は実際あった事はないですし

どんな人か知りませんが
自分の体で稼いでる人を馬鹿にする
爆サイの住人は嫌いです。

私も同じ仕事をしてますが
本人は
稼ぐ手段として
色々してて偉いなって私は思ってます。

60すぎても
この仕事をしてる人は
いますし
私は生活保護を頼らず
自力でやるだけ偉いと思う。

酷い人だと
生活保護貰いながら
ソープで働いてる知り合いもいますし