田舎者の男尊女卑なジジイは嫌い | 吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

吉原に在籍をしつつ全国出歩きしてる女

毒舌風俗嬢です。
あとたまに変なメッセージが
きます。
不愉快な内容は容赦なく載せます

アメンバーは同業者の女性のみです。
風俗ブログ書いてる女性は承認しますが
それ以外は却下します。

あと女性でも男性でも
無関係の人は
ブログに載せます。

おはようございます😃

数日前に
某サイトを見ていたら

494のコメントは私です😰

たまーに
田舎者のジジイ(50代後半以上)
にシツコイくらいに
結婚しないの?
子供産まないの?ってシツコイ人がいます。

私は結婚願望ないし
それ以前に
人と生活が出来ない。

万が一結婚したとして
子供が出来ても
虐○する気がする。
(子供嫌いだし)
自分は楽しく生きたいだよね。

それをシツコく
何回も言う人は
最初は笑顔でも
空気読めよって思うし

貴方達の時代とは違いますし

今の時代でも昔でも子供を育てるって大変
だから私はそこまで責任持てない。

金もないし
心にも余裕はない

わからないのかな?

人の価値観はそれぞれだし
結婚しないの?って言うジジイの
考えはわかるが
シツコイと
うるさいってわざと言ってます。