山口市からの帰り道、ペテロさんが道路に車を停めたので、

どうしたのかなと思ってたら、

👨「確か、この辺りだと思うんだけど。」

👩「何が? 」

辺りを見回し、少し上の方に十字架発見❗️

👩「教会?どこの教会?」

👨「カルメル会の修道院🎵」

👩「へぇ😃💡⤴️こんな所にあるんだ。」

少し坂を上ると、ありました。

 

 

ずけずけと中に

 

マリア様発見❗️

 

 

十字架の道行きがあるのかなと見回しましましたが、これだけでした

 

 

みんなのお部屋?作業場?

 

 

棕梠の主日に使うのかな?

 

入り口は閉まってました。

また、ピンポン押すと、一部の保守的な

カトリックの人の逆鱗に触れるので、

止めておきました。

 

クッキーとか売ってるのかな?

売ってて欲しいと思いましたが、

スリッパとかをネットで販売してるようです。

 

修道院でも、写真にあるとおり、

ミサ、教会の祈りの時間は、

 

ご自由にご参加下さい。

 

と、書いてありました。

時間が合えば、参加してたのになぁ。

残念❗️

 

主よ、憐れみたまえ‼️