聞く耳のある者は聞きなさい❗️

 

昨日、Eテレの   こころの時代について

書きました。何人の人が見てくれたかなぁ。

 

見られたら、感想も聞きたいなぁ。

コメント待ってます🎵

 

感激して、すぐ電話して下さった方が、

ミネヤンの事をどこかで読んで、古巣神父様を

通っておられるカトリック教会にお招きして、

お話をしていただけませんか?と、

手紙を送っていたそうですが、

コロナで立ち消え。

だから、今回のは嬉しい( ≧∀≦)ノやら、

びっくり!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚やらで、

とても⤴️⤴️喜んで下さいました。

 

ブログ知らない人のために、メッセージや、メール

で、知り合いのプロテスタント、カトリックの方々

にも知らせました。

スルーで、何の返事もない人達もいれば、

 

すぐ、見ます。とか録画します。

とお返事下さった方々もいて、とても

嬉しかったです。( ≧∀≦)ノ

 

でも、文字化けして読めなかった方がいて、

びっくり。

一斉送信したのに何で?

サタンの仕業か?

 

プロテスタントの方が見たけど、カトリックの

だからと、切ってしまった😵💧と言われたので、

何て事⤵️

 

プロテスタントとカトリックの神様は同じなのに。

そこで、垣根作っちゃダメでしょ🔥と

明日、教会にDVD持って行くから、見て❗️

と、メールしました。

12分くらいからが、メッセージの本番❗️

 

もし、見逃したり、途中で切った方々は、NHKプラスで

一週間ほど、見逃し配信があります。

無料です🎵

 

是非とも見て下さいね‼️

 

主よ、憐れみたまえ‼️