武漢ウィルスに罹患した人の病院での面会は、アクリル板?で仕切られた部屋で話しが出来れば良い方で、手を握る事も擦ってあげる事も来ないそうです。
通常出来る面会ではないとの事です。
最も考えさせられた事は、
武漢ウィルスによって亡くなられた方のお葬式は出来ないそうです。
最期の別れが出来ない‼️😭😭😭😭😭
こんな、こんな悲しい事がありますか?
自分が愛した人、自分を愛してくれた人との最期の別れが、顔を見る事も出来ず、骨になった時に面会?
イタリアや、スペインでは、ご遺体が物のように沢山運ばれて来る。
あちらは、土葬だけど、包帯?でぐるぐる巻きにされて、顔も確認できない。
重機?で持ち上げられて穴に投げ込まれる。
ご家族の方が、嘆いて泣いておられました。
日本で死者が増えて、焼き場でご対面?となったら、本当にその遺骨は、あの人のもの?って思う(`・д・´)
若い人がイベントに参加して、自分が武漢ウィルスを持ち帰り、家族に感染させ、自分は軽症で治癒したとしても、もし、家族が亡くなったら、自分を責めないでしょうか?
家族の関係も危うくなるのでは?
我慢しなければならない時は、我慢する‼️
戦争を知らないわたし達世代は、おじいちゃん、おばあちゃんより、はるかに忍耐力がない。
旅行に行けないとか、イベント、コンサートに行けないのは、ほんの一時。
自分の楽しみのため、愛する人を犠牲にしてしまうような行動は、厳に慎んでいただきたいと思います。
命がけで、医療に携わってる方々の負担を少しでも減らす事が出来ますように。
主よ、憐れみたまえ‼️