いきなりteenagerのママになったので、お母さんがやる一般的なことの経験できていなくて、娘がもう大学1年生ですが、お弁当を作ってあげたりしている時もあります照れ照れ照れ


彼女は家事ちゃんとやるので、甘えてるわけではなく、単なる、私がやってあげたいからですピンクハートラブラブ


一番最初のブログにも書いた通り彼女には悲しい過去があり、お弁当を作ってもらう、自分で作るための材料も家になく、お弁当はいつもコッペパンだったえーん

コッペパンもう買えなかった時あり、そういう時は優しい友達がおにぎり作ってくれてたりしてたみたいですキューン 


だから、今自分が作ってあげたいハート





自分もこのお弁当作りも意外と楽しいんです。

ただ、不馴れなこともあり、たまに何を作ればいいか悩みますあせるあせる


おかずのアイディア募集中ですおねがいおねがいおねがい