GW10連勤終了

今日はシャンプーdayと決めていたのに肌寒い+雨→曇りで一気にやる気を無くし1日ダラダラ過してしまった

明日こそは!!とやる気にはなってるけど、そのつもりで数日前からバリカン、爪切り等々抜かりなく準備はしてたからシャンプーする、しなきゃ、多分やる、、、

考えるだけで疲れるから明日の朝の都合で

9時半にシャッター点検来るらしくそれが長引くとやる気失せるだろうな、、、

プードルだけでもトリミングにと思うけど、怒られたらどうしよう?(私は怒って良いけど他人に理不尽に怒られたくない←わがまま)

とか、変な病気貰ったらどうしよう?等々考えると踏み出せないトリミングサロンへの道

プードルも4つになったし何気に面倒で

チワワも引退のコ達はツルツルにしようと2ワンはバリカン済

プードルもやっちゃうかな???




可愛くなって来た子ども達
ご家族様募集中です
お願いします