二度目のお産のかるた
子ども達もスクスク成長、余裕があるので寝かしつけるとウロウロするし夜は何度も私のベッドに入って来ます
子ども達にも余裕が感じられる
いろはも二度目のお産、5頭と頭数は多いけど3と2に分けて授乳してる気がする、上手な子育てです
お隣同士です、日中はオープンにして陽が入る様にしています、もちろん24時間暖房入れてて、ハウスの半面にはペットヒーター入れてます、母達は賢いので自分はヒーターじゃない方で過ごす時間が長いです
そして全く余裕のないこの方
初産、しかも切開、2Babyですが母に余裕が無いので赤ちゃん達もまだまだ不器用な感じ、警戒しまくりなお顔
みぞれさんのお家は全然オープンじゃない
少しずつ余裕が出て来ると良いのですが、、、
家は頭数の少ないブリーダーなのでお産が重なる事は珍しいのですが今回の子ども達が離れたらまた半年はお産が無いので2ヶ月間楽しみたいと思います