今週はいろいろ届いたよ ウインク




コロナで現在はオンラインでやっている
オフィスヨガ(椅子ヨガ)の企業様から。
カレンダーと干支キャンディ。

毎年くださるのですドキドキ
今までは卓上カレンダーだったので
主人が診察室で使いたいといつも持って行っちゃってたの。
今年はデザインが変わったからどうかな。
私が使っていいのだったらもう使い方を決めてるんだけどなぁ。



これはルピシア(紅茶屋さん)の福袋。
ティーパックバージョンで。

ルピシアの福袋を買うのは初めてキラキラ
近頃娘がハーブティーとデカフェを飲むようになったので(普通の紅茶もたまに飲む)、タイミングも良かったので買ってみたのです。
以前からいろんな人から福袋の評判を聞いてたし。
ホントにたくさん入って大きな荷物でビックリしたよ 目




これはね~
劇団☆新感線『偽義経冥界歌』(にせよしつねめいかいにうたう)のDVDキラキラ
今日届いたの。





予約してたんだ~
この公演は大阪公演から始まって、
東京公演とキャストが少し違ったので大阪に初遠征した思い出。
子供達をUSJで遊ばせておいて私は連日観たもんね。
千秋楽だったのでお煎餅も貰えたよ!
子供達と新幹線のホームで待ち合わせて帰ったという、ホテルで寝る以外は別行動の親子旅行だったのだ。

一年後、東京公演も観るはずが
直前にコロナで公演中止になってしまったの。
母と行くはずだったのよ えーん
母も残念がってたけど当時はコロナ第一波だったので行くのも怖がってた。
DVDは東京公演なので早く観たいな。

今日はもうひとつ荷物が届き、
これは子供達への私からのクリスマスプレゼントってことにしようかと。


話変わって
昨夜は年内最終のパジャマヨガでした。
(月2回10:00~10:30開催・ 寝床で出来る眠るためのヨガ 30分の無料オンライン)

出張先のホテルから参加してくれた友達、
友達や身内の紹介で初参加くださった方が数名、
音大時代の違う楽器の美し~い先輩(我が音大ミスコングランプリキラキラ)が画面にポンと登場されてノリノリで盛り上げてくれたり(ほとんどの方が画面オフなので)、
たくさんの方々がご参加くださって嬉しい年内最終となりました。

嬉しすぎて予定に無いことをやったり喋ったりしたので、途中で「あ、言葉が出てこないあせる」と焦ったことがちょいちょいありました(反省)
30分しかないのでパジャマヨガに関しては
やっぱり計画通りにやらなきゃだなと思ったのでした。
(その計画が途中で飛んじゃうこともあるんだけど)

来年はもっとしっかりやろう。
週末の昼間に90分のパジャマヨガフォローアップレッスンも考え中~