感謝ですm(__)m | サロンどプゥ

サロンどプゥ

ほろ酔い独り言 & 時々晩酌レシピ 

Cookpad にキッチンを持っていると

Cookpadさんから色々な情報がお届けされます


人気検索で3位以内に入るとそれもお知らせ頂けますチョキ



Cookpad始めて丁度丸2年になりまして

これまでに選ばれたのが2年間で3件位だったのですが


それが今月に入って一ヶ月でいきなりなんと3件クラッカー

最近の言い方すると モテ期到来はてなマーク


と~~~っても嬉しいです~~~ラブラブ




イタリアントマト丼
http://cookpad.com/recipe/1565929


元気になる✿長芋ルゥの豆腐グラタン
http://cookpad.com/recipe/1702938


白ワイン✿アサリのキャベツ蒸し

http://cookpad.com/recipe/1444040



レシピをアップする時っていつも不安で一杯あせる

もちろん自分では美味しいと思っている大切なレシピ

だからアップするのですけれど


この配合で本当に美味しいかなぁ~あせる

せっかく作ってくれた人の口に合わなかったら申し訳ないなぁ~あせる


でも、こうして人気検索の上位に選ばれると

心からホッとします恋の矢


作って食べてくれた人に感謝の気持ちで一杯で~すキスマーク





・・・そして昨日は食べて、食べすぎてたるんだ身体を引き締める

素敵なレッスンに行ってきました合格


75分、初体験のレッスンは体ポカポカ気持ち~~~~合格

これを続けたら 美味しい物を罪悪感無く

たくさん食べて美しいナイスバデーを保てる・・・かも恋の矢




詳細は後日チョキ