ミタ見た? | サロンどプゥ

サロンどプゥ

ほろ酔い独り言 & 時々晩酌レシピ 

『家政婦のミタ』 



自分が愛する人々

自分が愛情を持つとその愛した人々が亡くなる

父・夫・息子を亡くすと言う運命に翻弄されて・・・


”笑う事” を封印した家政婦のミタさん



私の周りでハマっていたファンが結構多く合格

昨日の最終回 ごらんになりましたはてなマーク




と、、、、


今日はドラマネタではなく




40億




ダルビッシュ選手の契約金見ましたはてなマーク


日本では 『時給1300円以上』 が

ダルビッシュ選手の同世代の

儲かるバイトのラインらしいですが


1年40億を時給にすると45万6621円


456621 vs 1300


 

これが日本の格差ですかはてなマーク

ダル様も 40億ってどうやって何に使うのでしょうねはてなマーク





ダルビッシュ選手がアメリカ産まれで

日本と比べ物にならない層の厚いアメリカの中で

フツーに大リーグの選手になっていても・・・


今くらい注目される

40億円プレーヤ―だったのでしょうかはてなマーク



人の運って・・・流れ星







プゥ店長の今年の運は12年で一番良い年 by細木数子




7月27日の骨折以来

次から次へと 怪我・病気・疾病 

怒涛のごとく押し寄せてまるで


 不健康のよろず卸し問屋




今月は 骨折と逆足に負担がかかって

関節炎になってしまい、

更にそれが全然治らないと思っていたら



  『突発性 痛風はてなマークはてなマークはてなマーク



痛風~~~~~あせる 

 ビールっ腹オヤジの代名詞ってイメージ叫び

嫌ぁ~~~~~んあせる

 昭和語では 『贅沢病』 ですって叫び

嘘ぉ~~~~~んあせるあせるあせる





贅沢なんて有り得ないパンチ!

仕事に行けないプゥタローの私の貯金残高ミタ見た?



『 借金無いだけいいんですよっグッド!  大丈夫グッド!




ネールのめぐさんが 

一気に喝入れてくれて 目が覚めるセリフで

慰めてくれたけど・・・キスマーク




このドミノ式に訪れる不健康リレーも 

人の運の流れの一つと考えてみると

 

今年起った事  出会った人全てに・・・





やっぱり感謝かな~キスマーク







これから今年最後のお墓参りに行って来ま~すラブラブ