こんな物まで | やっぱり艶女でしょう

やっぱり艶女でしょう

そろそろ大人の女の時代がきているのではないでしょうか?

 バタバタと何やら忙しい一日でした
 明日、お休みなんて取るからだ・・・と言う
 説もございまするがきゃはっ

 おかげで眠気も飛んだわい

 我が社の若い娘さんにいただきました
      
 ザルですよ猫の肉球
 何と100円均一で購入したそうだ
 「お気に入りが見つかるまでのつなぎで」との事だが
 いえいえ立派なもんですがなきゃはっ
 CAN DOなかなかやりおる

 せっかくなので夜ご飯はざるうどんにしました
 友は茄子やらエリンギやらが残っていたので
      
 ケチャップソース炒めにしましたよん
 にんにく、ケチャップ、ソースなので
 失敗のないお味でございますしゃきんっ