体脂肪撲滅 | やっぱり艶女でしょう

やっぱり艶女でしょう

そろそろ大人の女の時代がきているのではないでしょうか?

 
 先日、Cyber Buzzさんのご招待で
 ワコールに行ってまいりました猫の肉球 

 Men'sが発売のなるやいなや売れ売れの
 クロスウォーカーのイベントでっす
       
 こちら何と!!
 履いてるだけで体脂肪の減少が期待できるという
 ほおってはおけないアイテムなのです
 Lady'sは9月発売なのだそう(´v`)

 一足先に体験できるってんで
 新しい物好きとしては張り切って行ってきたぞ

 実際に現物を履いてから
 ウォーキンク講座に参加
       
 講師は永井レイ先生
 御年61歳とな( ゚Д゚)ぽかーん
 私、俄然やる気になりましたとも

 本当に勉強になりました
 美しく歩くって難しい~し
 すっごく筋トレにもなるのだとしみじみ・・・

 その後の座談会でも皆様、ダイエットをがんばっていたりで
 女として背筋がのびたひと時でございました

 いただいたクロスウォーカーを
 とりあえず週に5日装着してがんばりますしゃきんっ

       
 ちなみにこちらが自前で欲しいですきゃはっ