女を思い出す~ | やっぱり艶女でしょう

やっぱり艶女でしょう

そろそろ大人の女の時代がきているのではないでしょうか?

 paguちゃん毬乃姉さん
 楽しい時間でございました(´v`)

 かき氷の集いはあと1回は行われる予定
                  レッツ!下北沢~
 普段、moni造70%な私も女を取り戻しましたわ猫の肉球

 お誕生日だったから~とpaguちゃんから
      
 ロクシタンのハチミツシリーズを
 風呂好きの私は大喜びのプレゼントよん(´3`)~♪

 毬乃姉さんからうまうまな梅素麺をね
 早速、夜にいただきました
      
 麺もつゆもほんのり梅味がして
 自分が上品になった気がしたわ

 ちなみにきり's レシピ
 ペペロンキャベツと共にごちそうさまでしたきゃはっ